項目①作品について



【各オススメ評価】

S:誰でもオススメ
A:大抵の方にオススメ
B:人による

シナリオ:B
面白さ:B
Hシーン:S(オスブタ『M男』ならば)

Hシーンのループ音のオンオフ変更可
アヘ顔フィルターオンオフ可
フェラ顔フィルターオンオフ可
主人公の名前変更可
射精カウントあり
抜きゲー作品
1本道
全Hシーン数:25シーン

【製作会社名】

rootnuko +H


項目②一つでも当てはまる方にオススメしたい魅力と項目一覧



1.M男の方
2.巨乳が好きな方
3.巨尻が好きな方
4.優しいプレイからハード目のプレイで幅広い
5.痴女好きな方
6.乳首とアナルを責められる主人公

項目③攻略した感想と項目②の解説



神作シリーズてにおはっの一種がまさかの新作で登場。迷わずDLしました。

感想としては『期待通りのM男向け作品』これに尽きます。

このシリーズはボリュームあるHシーンでメジャーなシュチュからマニアックなシュチュと幅広く楽しめるのが魅力です。

しかし今作はタイトル通り『マゾの悦びを開放』しにいくものでもしやと思って進めると期待通りのM男向けシュチュの豊富でオスブタには堪らない内容。

優しめのシュチュからキツめなシュチュと幅が広いぶんあらゆるM男に対応している印象を攻略して受けました。

その具体的なシュチュ等は項目⑤で書いていますが、M男向け作品に興味があるならこれまでのてにおはっシリーズをやっていなくても買いの作品でオススメです。

項目④各キャラと物語の紹介と感想



スクリーンショット (2684)
姫川 真美

主人公と同じ営業家のヒロイン。

序盤の物語で仕事がうまくいかなく悩む主人公にアドバイスを送り優しい所があり仕事ができる完璧ヒロイン。

物語の途中からは主人公を自分の部下に選び上下関係をはっきりさせています。

加えて仕事とは別に自分に従順な『マゾペット(M男)』が欲しい真美でその相手を主人公に選び真美リードのHシーンが豊富な日々で仕事とHを充実させていて自分好みな展開でM男には堪らないものになっています。

項目⑤ 各キャラのHシーン関連の紹介と感想



スクリーンショット (2716)
姫川 真美

a.共通√のHシーン→15シーン

腰掛けパイズリフェラ(ドレスコート姿)
乳首舐め手コキ(スーツ姿)
フェラチオ(スーツ姿半裸)
背面着座足コキ乳首責め(私服姿)+レッグウォーマーコキ
乳首舐め手コキ(私服姿)
生地越しクンニ(スーツ半脱ぎ)
乳首責めフェラチオ(私服半裸)
チングリ返しアナル舐め手コキ
乳揉み(全裸)+主人公が真美に『脇舐め』
腰掛けパイズリ(スーツ半裸)+乳首ズリ

乳首責め対面騎乗位挿入SEX(ドレスコート半裸)
対面座位挿入SEX(私服半裸)
後背位挿入SEX(私服姿)
着座SEX(パンスト破り半裸)
チングリ返しアナルSEX(主人公の肉棒を自分のアナルに入れる)
正常位挿入SEX(全裸)+キス+乳揉み
対面騎乗位挿入SEX(スーツ半裸)+乳ビンタ+乳揉み

b.ノーマルコースHシーン→5シーン

主人公全裸オナニー(全裸)+キス
顔面騎乗位クンニリングス(全裸)+放尿
真美の足裏を嗅ぎながらオナニー(私服パンチラ)+着座足コキ
顔面騎乗位パンスト嗅ぎ(スーツ半裸)+放屁

対面座位挿入SEX(制服半裸)+キス
対面騎乗位挿入SEX(全裸)+乳揉み

c.ハードコースHシーン→5シーン

真美の踏みつけ(スーツ姿)+パンプス嗅ぎオナニー+玉責め+唾吐き
野外で全裸拘束放置プレイ(私服姿からの全裸)+手コキ+フェラチオ+主人公放尿
手コキ(ボンテージ姿)+玉舐め+尿道プラグ責め+尿道ストローで精液吸い+主人公乳首オナニー+主人公放尿
ライブ配信〈主人公全裸落書き+手コキ+乳首責め+主人公自己紹介オナニー+ニップルクリップ責め+カテーテルで精液を飲む主人公+主人公の放尿

主人公全裸拘束+アナルビーズ責め(ボンテージ姿)+手コキ+ペニバンアナルSEX

d.Hシーンの紹介と感想

タイトルの期待に応えるシュチュは真美リードのシュチュがほとんどで、主人公が乳首を責められるシュチュが豊富で開発されて堕ちていく所はオスブタ(M男)には堪らないです。

共通√のHシーンは優しめでタイトル通りマゾの悦びを開放していき真美リードメインのSEXシーンがそこそこあり好みで、ノーマルコースは共通√のHシーンの続きになっている印象でこれも優しめです。

ただし選択肢のハードコースを選ぶとこれまでの優しめのシュチュと違い真美に遠慮がなくなり全てのシュチュがハードになるに加え罵倒が激しくなりもはや共通√とノーマル√の真美と別人では?というくらい雰囲気が変わり主人公は可愛いペットからどうしようもない豚扱いで上級者は満足できるがそうでなければキツそうと言った印象。

また真美の体を活かした3桁のバストサイズの爆乳と巨尻を活かしたシュチュが全体的に好きです。

中でも悪戯顔で淫語を言いながら甘い囁きを言いながらの『全裸パイズリ』と体中に精液とローションを纏いながら主人公を食べる顔で行う『対面騎乗位挿入全裸SEX』と真美の魅力である巨尻が最も味わえる『パンスト顔面騎乗位からの生尻』は特にオカズになって最高。

また好みではハードコースで真美が遠慮なしの本心をぶつけながらの『踏みつけ』と主人公を終わらせにいく『野外プレイ』と『ライブ配信』はマゾの悦びを開放してはいけない所まで開放した瞬間で見所ですがこれはプレイしてのお楽しみです。