項目①作品について



【各オススメ評価】

S:誰でもオススメ
A:大抵の方にオススメ
B:人による

シナリオ:B
面白さ:A
Hシーン:S

オートモードを継続してのクリック可
バックログ巻き戻し可
射精カウントあり
抜きゲー作品
キャラゲー
一本道
全Hシーン数:13シーン

【製作会社名】

DESSERT Soft

クリックすると公式サイトにいきます。

項目②一つでも当てはまる方にオススメしたい魅力と項目一覧



1.爆乳ヒロインが好きな方
2.ヒロインが生意気にマウントを取る作品に興味がある方
3.爆乳を活かしたHシーンが好きな方
4.ハーレムHが好きな方

項目③攻略した感想と項目②の解説



トメフレシリーズが良かったので期待の予約買い。

感想としては『メーカー最高のHシーン作品』ですね。

このメーカーの過去作のトメフレシリーズも一本道の巨乳〜爆乳ヒロインで最終的にハーレムの流れになる作品がありますが、過去作は日常パート重視の非抜きゲー作品。

しかし今作は明らかにHシーンがメインとなった巨乳物で、ヒロインのバストは全て100cm越えで何より巨大なオッパイを活かしたHシーンが抜き所。

Hシーン関連は項目⑤で具体的日常書いていきますが、今作の好みは『その他→愛梨→アリス&ねね子』ですね。

一方の日常パートはヒロインがマウントをまさとり生意気要素を発揮し常に主導権を握る所が見所。

草食系男子やオスブタ(M男)受けするようになっている印象で自分は好みです。

しかしマウントをとりながらもイチャイチャ要素が楽しめる場面もあり変わったイチャラブがあるのが今作の魅力でHシーンだけの作品ではありません。

これらの具体的要素は項目④で書いていきますが、日常パートの好みは『アリス→愛梨→ねね』になりますね。

まとめると今作はマウントをとるヒロイン達がデカイオッパイシュチュでオカズにしていきたい方は特にオススメな作品です。

項目④各キャラと物語の紹介と感想



スクリーンショット (2657)
沢渡 愛梨

クールビューティヒロイン。

主人公には自分の美しさとスタイルを活かし、からかいと悪戯を混えることでマウントをとる為かなりエロエロな雰囲気があり男の性欲を刺激します。

モデルやタレントとして活動するが悩みがある愛梨で主人公にマウントをとる余裕がどこにいったかわからない愛梨の事情は物語面においての見所部分で、主人公にマウントをとる時ともはや別の顔になっています。

スクリーンショット (2654)
遠野 アリス

学園の人気ヒロイン。

主人公を誘惑しからかうことでスカッとしマウントをとる所は小悪魔要素があり可愛さがあり、日常で意味もなく喋りかけては主人公の弱みとなる所を突いてきます。

ただ実際主人公を異性として意識し愛梨が皮切りになりコスプレで本気を出す所はアリスが主人公わ異性としての強さをそのまま表しているだけに見所です。

スクリーンショット (2655)
姫岸 ねね子

ご奉仕ヒロイン。

このキャラだけ生意気要素を感じないヒロインで今作でいう特別感のあるキャラの印象。

おどおどしていることが多いがテンパることも多い独特なキャラの印象が強いです。

またこのキャラの特徴が自分の弱さを利用し媚びへつらい服従し奉仕する。

ただしそれで助けてもらった相手を間違える展開があり、それでいてチョロさがありなつきやすいという性格が加わる為色々と危うさを感じさせます。

物語は空気が読めず自分がいたら邪魔とネガティブになる場面があり、友達関係で失敗してしまっているエピソードがあってねね子の優しさが感じられます。



項目⑤ 各キャラのHシーン関連の紹介と感想



A.Hシーン早見表

スクリーンショット (2657)
沢渡 愛梨→4シーン

レイプ〈乳揉み(制服半裸)+パンスト破り+手マン〉
脅迫レイプ〈キス(制服半裸)+乳揉み+生地越し愛撫+手マン〉
パイズリお掃除フェラ(制服半裸)

レイプ〈正常位挿入SEX(制服半裸.破瓜)
立ちバック(制服半裸)+乳揉み+キス
脅迫レイプ〈対面騎乗位挿入SEX(制服半裸)+キス〉
マングリ返し挿入SEX(下着半裸)
対面騎乗位挿入SEX(メイド服半裸)

スクリーンショット (2654)
遠野 アリス→2シーン

アリスの生着替え(制服)
スカートたくし上げ(メイド半裸)
乳揉み(メイド服半裸)+手コキ+キス

正常位挿入SEX(メイド服半裸.破瓜)+乳揉み
対面騎乗位挿入SEX(全裸)+キス

スクリーンショット (2655)
姫岸 ねね子→1シーン

乳揉み(制服半裸)+生地越し愛撫
お掃除フェラ(制服半裸)

正常位挿入SEX(制服半裸.破瓜)
寝バック(制服半裸)

スクリーンショット (2653)
その他→6シーン

愛梨に『立ちバック』(制服半裸)+乳揉み
愛梨と『対面座位挿入SEX』(制服半裸)+キス
アリスに『便座でSEX』(制服半裸)+キス
愛梨の『腰掛けパイズリフェラ』(制服半裸)
アリスの『腰掛けパイズリフェラ』(制服半裸)
全裸3p〈アリスと愛梨に『乳揉み』+キス〉
立ちバック(女子生徒の制服半裸)
ねね子の『対面騎乗位挿入SEX』(全裸)
愛梨に『背面立位挿入SEX』(全裸)+乳揉み+キス

全裸3p〈アリスと愛梨に『キス』+乳揉み〉
アリスの『手コキ』(メイド服半裸)+キス+手マン
アリスに『マングリ返し挿入SEX』(メイド服半裸)
ねね子に『背面側位挿入SEX』(メイド服半裸)

ねね子の『腰掛けパイズリフェラ』(メイド服半裸)
ねね子の『腰掛けパイズリフェラ』(ブルマ半裸)
アリスに『正常位挿入SEX』(ブルマ半裸)
愛梨に『正常位挿入SEX』(ブルマ半裸)
ねね子に『正常位挿入SEX』(ブルマ半裸)
愛梨の『対面騎乗位挿入SEX』(水着半裸)
アリスと『対面座位挿入SEX』(水着半裸)
ねね子の『背面座位挿入SEX』(水着半裸)+乳揉み


B.Hシーンの紹介と感想

キャラに共通するのは爆乳を活かしたシュチュに加えSEXシーンの抜き度の高さでこれに尽きます。

オカズとは別にヒロイン達が主人公にマウントをとる心情、及び本当は主人公をことをどう思っているか?などHシーンを通してヒロイン達の気持ちがわかる部分は物語に関わっているので抜きゲー作品の物語で理想と言えます。

その為絶対に飛ばすのはNGです。

中でも自分の好みはマンツーマンだと愛梨が最もシーン数が多くその他のシーン含めるとかなりのHシーンで3キャラの中では愛梨が1番好みのシーンが多くオカズになりました。

ただ『その他』が今作のメインと言っても過言じゃなく、Hシーンシュチュのバリエーションがマンツーマンとは大差で、1シーンで3ヒロインのHが楽しめオカズにできボリュームがあって言うこと梨です。

その中でも特にオカズになったのは、愛梨なら精液がオッパイでテカテカに光った状態でやる『パイズリお掃除フェラ』と主人公が犯した感を味わえる『乳揉みをしながらの立ちバック』の2 シーンが最高です。

アリスだとこれも主人公が犯した感を味わえる『乳揉み』しながらの『正常位挿入SEX』と最も嬌声がエロく響く『マングリ返し挿入SEX』の2 シーンは特にオカズになりました。

ねねはマンツーマンだと1シーンですが、その他では結構なシーンがあり、中でもオカズになったのは精液がオッパイに垂れた『腰掛けパイズリ』と主人公が犯した感を味わつつお尻がエロくみえる『寝バック』が抜けました。


終わりに

これを機会にバスト100cm越えの生意気ヒロイン達とのHはいかがですか?