項目①作品について



【各オススメ評価】

S:誰でもオススメ
A:大抵の方にオススメ
B:人による

シナリオ:A
面白さ:S
Hシーン:B

オートモードを継続してのクリック可
選択肢巻き戻し可
バックログから巻き戻し可
非抜きゲー作品
キャラゲー
全Hシーン数:16シーン(各キャラ4シーンずつ)

オススメ攻略順:えいみ→千津orコレット→泉
(学生編→社畜編→社会人編の順番になっています。選択肢を余分に見なくて済む順番になっています)

【製作会社名】

SMEE

クリックすると公式サイトにいきます

項目②一つでも当てはまる方にオススメしたい魅力と項目一覧



1.面白い日常パートの作品が好きな方
2.好きなヒロインとあらゆる場所でデートができる作品に興味がある方
3.学生時代.社畜編.社会人編と年代毎の恋愛を楽しめる作品をしたい方

項目③攻略した感想と項目②の解説



ハーレムキングダム以来のSMEE作品で、期待の予約買い。

感想としては『終始面白く飽きない作品』これに尽きます。

日常パートが全部ツボですね。社会人編の主人公は自分に合わなかったですが。

日常パートはキャラによって異なる部分がありますが、これらは項目④で書いています。

面白いだけでなく選択肢により自分でデートコースが選べます。

選んだコースによってヒロインの以外な一面が見られてそそるものがあるので絶対に全コースやるのを強く推奨します。

ヒロイン達はなんらかの個性がある為日常パートの質が違い、ある√はヒロインが振り回したり対等だったり、主人公からグイグイ押したり様々です。

好みは『えいみ→コレット→千津→泉』の順番で好きですね。

一方のHシーンはこれもキャラによって変わり各4シーンずつ均等。

中でも巨乳を活かしまくった千津と泉は最高にオカズになり、巨乳好きならばこの2キャラはワンランク上のオカズになると思います。
具体的には項目⑤で書いています。

まとめると面白い日常パートの作品をしたい方はオススメで結構自分好みです。

項目④各キャラと日常パートの紹介と感想



注:今作の各物語は公式サイトに乗っている為、今作はキャラと日常パートの感想のみ、キャラごとに書いています。

スクリーンショット (2467)
藤ヶ谷 えいみ(学生編で攻略できるキャラ)

同級生ヒロイン。

人気が高くマドンナ的な存在でモテモテで男の憧れ。
容姿の自信はえいみ本人もあります。

この要素によって男側にとって近寄りがたいです。

しかしこれはえいみにとって寂しい気持ちがあり、幼い頃は男子と遊んだ時期があった分距離を置かれるのを嫌います。

日常パートは思考停止したえいみの勢いが面白い所で主人公にしか見せない勢いはお馬鹿要素があり、あらゆる面でおかしく爆笑します(笑)

その勢いは強引な面が多々ある日常パートなだけあり、積極性と高い度胸が見られる場面はえいみの魅力で見所です。

また主人公が気に入らない場面があれば平気で暴力を振るうえいみは中々のS要素があり、まるでえいみに攻撃されるのを狙うような主人公の場面はオスブタ向きでこちらも自分好みであらゆる場面にあります。

えいみの中で1番好きな勢いは個別√終盤にあり、元々は主人公が最初に勢い任せでえいみを独占する為の行為の皮切りにあり、えいみもその勢いに乗る終盤は『青春』を感じるもので学生ならではの恋の魅力が詰まって最高です。

スクリーンショット (2469)
清宮 千津(社畜編で攻略できるキャラ)

主人公が家庭教師で教え子になる巨乳ヒロイン。

集団生活は苦手で同性の相性はよくなく、その背景があり自分に自信が持てなく臆病な性格です。

加えてアガリ症で緊張がしやすく、女子だけでなく男子であっても話すこと自体が難しく緊張してしまいコミュ二ケーションに難ありです。

その為日常パートはおどおどとして緊張しながら主人公と話すのが特徴になります。

しかし恋をしてからの日常パートは見所で、主人公のことになるとカッとなりやすくなり一途で必死になりアピールをしていきおどおど感がなくなりハキハキとしていきます。

そしてカッとなった所の発言はぶっとんでいることが多く、初対面時に感じる無垢の印象がなくなり別人の為、恋をしてからの日常パートの方が圧倒的に面白いです。

スクリーンショット (2470)
コレット.カルリーニ(社畜編で攻略できるキャラ)

小悪魔な年下ヒロイン。

周りだけでなく自分でも認める『クソ女』で、主人公の前でも自分を『クソ女です』とぶっとんだ進展パートは爆笑してしまいます。

物語はクソ女改善プロジェクトで世話係をすることになる主人公。

ただし世話役は大変なもので、ノリがよく甘え上手なコレットにより振り回され続ける主人公の日常に加え、主人公の男としての心を弄んだりと翻弄する為草食系男子には堪らないヒロイン。

この性格もあり可愛いらしい笑顔も裏を感じさせる日常パートになっていて主人公にとってこの笑顔が恐怖になる日常パートが面白いです。

また自分の好きなことには夢中で話すコレットで、それを真剣に聞く主人公の性格もあり相性が抜群で会話のやり取りを楽しめる所は見所でコレットの人物像がわかってきます。

すでに見所が満載のコレットですが、恋人になってからの日常パートは『独占欲』が強いコレットが日常で描かれ、主人公に話したり関わろうとした時に現れるコレットの顔と言葉は恐怖そのもので吹きます。

更に男心だけでなく性欲も煽るコレットはそそる所があって、恋人になってからの日常パートが過激になる所は自分好みです。

スクリーンショット (2479)
泉 多恵子(社会人編で攻略できるキャラ)

カフェで経営しているヒロイン。

健気な性格に加え明るい笑顔でカフェで経営しているだけあり貫禄を感じます。

しかし本当の泉は凶暴な面に加え、愚痴をこぼす所は泉の不満が詰まっていますが、これはプレイしてのお楽しみです。

見所は主人公にあり、これまでの学生編と社畜編の主人公は全体的にヒロイン側が主導権を握っていることが多いが、社畜編で恵子を攻略する時の主人公は口説く為アタックしまくり主人公が押しまくる日常パートで主人公がメインに主導権を握ります。

正直な感想社会人編の主人公は、積極の度を越したイケイケGOGOでアプローチが逸脱しているのに加え、あまりにオープンすぎてチャラ男みたいに調子乗りまくりな所があり、同じ男として自分は引きました。

人によっては面白いかもしれないと言った印象ですが、この√の主人公だけは別人と言えます。

また主人公の押しに照れる泉は可愛いくそこは自分好みです。


項目⑤ 各キャラのHシーン関連の紹介と感想



スクリーンショット (2467)
藤ヶ谷 えいみ

a.Hシーン早見表

乳揉み(私服半裸)+全身愛撫
手マン(全裸)
シックスナイン〈フェラチオ(制服半裸)+クンニリングス〉
仁王立ちパイズリフェラ(全裸)

正常位挿入SEX(全裸)
マングリ返し挿入SEX(全裸)
後背位挿入SEX(全裸)
背面騎乗位挿入SEX(制服半裸)
片足上げ立位挿入SEX(全裸)

b.Hシーンの紹介と感想

フランクな面があるえいみとのHシーンは、主人公リードだと初々しさがありフランクな普段と比べて女らしさを感じてエロ可愛いく、快感に嬌声あげる所はそそります。

またえいみリードがある後半のHシーンだと小悪魔要素が芽生えるえいみが見れてエロく『シックスナイン』と『仁王立ちパイズリフェラ』にはそれが感じられ自分好みでペッティングでは特にオカズになりました。

またSEXは全裸の『足上げ立位挿入SEX』が最もえいみの体のエロさを発揮していてこちらも特段にオカズになりました。

スクリーンショット (2469)
清宮 千津

a.Hシーン早見表

乳揉み
膝上パイズリフェラ(全裸)
フェラチオ(水着半裸)
授乳手コキ(部屋着半裸)

手マン(私服半裸)+正常位挿入SEX(破瓜)
後背位挿入SEX(全裸)
背面駅弁挿入SEX(水着半裸)+放尿
対面騎乗位挿入SEX(全裸)

b.Hシーンの紹介と感想

主人公リードの時はHシーンがメインで、千津に意地悪して恥ずかしがるのを楽しむ主人公。

そして昂る時に出す千津のエロ可愛い嬌声はエロくてオカズになります。

千津リード時は甘やかす系で年下ヒロインにも関わらず母性を感じバブミがある巨乳シュチュが最高にエロイです。

バストサイズが今作1番大きいヒロインで、その巨乳を活かす『パイズリ』と『授乳手コキ』は自分好みでペッティングで最もオカズになりました。

SEXシーンは1番巨乳が大きく見えるアングルの『対面騎乗位挿入SEX』が最もオカズになり好みです。

スクリーンショット (2470)
コレット.カルリーニ

a.Hシーン早見表

愛撫(下着半裸からの全裸)
フェラチオ(私服姿)
乳揉み(私服半裸)+ショーツ越し愛撫
シックスナイン〈フェラチオ(全裸)+クンニリングス〉

後背位挿入SEX(全裸.破瓜)
立ちバック(私服半裸)
片足上げ正常位挿入SEX(全裸)
四つん這いSEX(全裸)

b.Hシーンの紹介と感想

日常パートは小悪魔ヒロインでクソ女と癖がありますが、Hシーンは主人公リードが多くコレット自身が主人公を求めるHシーン内容になっているのが特徴です。

その為主人公が責める度にコレットが快感で満たしていくHシーンはエロ可愛いくそそります。

好きなHシーンはお尻がエロく見える『立ちバック』と裸体が最もエロく見える『足上げ正常位挿入SEX』がタイプでオカズになりました。

スクリーンショット (2479)
泉 多恵子

a.Hシーン早見表

キス(私服半裸)+乳揉み+ショーツ越し愛撫
フェラチオ(私服半裸)
パイズリフェラ(部屋着半裸)
授乳手コキ(全裸)+亀頭責め

クンニリングス(全裸)+正常位挿入SEX(破瓜)
背面側位挿入SEX(私服半裸)
クンニリングス(部屋着半裸)+後背位挿入SEX
対面騎乗位挿入SEX(全裸)

b.Hシーンの紹介と感想

癒し系お姉さんなだけありHシーンも癒し要素があり、奉仕するシュチュは甘々で優しく男がダメになります。

中でも『パイズリフェラ』と『授乳手コキ』は癒しだけでなく巨乳好きなら堪らないシーンでオカズになり千津に負けないバブミがあるのが堪らないです。

そんな泉も初Hは初々しく、SEXでは主人公リードで男らしさを見せるSEXは見所。

中でも巨乳とモザイク薄めのマンコがいいアングルで写っている『全裸での正常位挿入SEX』が最もエロくオカズになりました。


終わりに

これを機会に3つの時期の恋愛はいかがですか?