項目①はじめに

この記事は、自分が非抜きゲー作品のHシーンで抜きまくっているオススメ作品集の記事になります。

これの抜きゲー作品版は別記事に書いています。

Hシーンで抜きまくっているオススメ『抜きゲー作品集』

クリックすると記事が見れます。

作品名はクリックすると『長文感想記事』が見れます。

項目②オススメ作品一覧



スクリーンショット (2567)

クリックすると長文感想記事が見れます

Iキャラ3シーンずつしかないですが、伊織と杏奈が特にオカズになる作品。

巨乳を活かしたシュチュが抜き所で巨乳好きならば何回もシコシコできます。

スクリーンショット (2428)
ココロネ=ペンデュラム!

クリックすると長文感想記事が見れます。

1ヒロイン除き全て巨乳ヒロイン。
巨乳を活かしたHシーンシュチュは巨乳好きにとって魅力的で、モザイクが薄目のSEXは特にシコシコが捗り何回でも抜ける最高の作品。

スクリーンショット (2293)
アマツツミ

クリックすると長文感想記事が見れます。
(作品の解説)

ジャンルはシナリオゲーですが、Hシーンの抜き度が圧倒的に高い非抜きゲー作品。
巨乳を活かしたシュチュは特に抜き所でオッパイ星人は特にプレイすべき作品。
1キャラ5〜6シーンのHシーンがあります。

FullSizeRender
青春フラジャイル

クリックすると感想記事が見れます

(作品の解説)

非抜きゲー作品ですが、巨乳を活かしたシュチュやキャラの個性が活きたシュチュがあって相当抜けます。物語も一強物で結構読みごたえがあり壊れた青春の不幸に立ち向かう内容は心が打たれます。

ee065105.jpg
その日の獣には

クリックすると記事が見れます

(作品の解説)

ヒロインが巨乳で揃い、パイズリ系のシュチュに加え多彩な挿入シュチュが抜き所でシコシコが捗りこれが非抜きゲー作品でシーンが少ないのは勿体なく感じましたね。物語も代償が絡むヒロインの心情は見所です。

6ca64f91.jpg
彼女達の流儀

クリックすると記事が見れます

(作品の解説)

島羽莉が一強物ヒロイン作品で島羽莉が主人公を犯して羞恥を与える支配的Hシーンはオスブタならば抜けるシュチュが豊富でオカズになります。物語もキャラゲーですが掛け合いから心情に迫る所は見所で惹き込まれます。